アクセスカウンタ

<<  2010年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
居場所へ
居場所へ ども。 最近、ダニ?アリ?つまりわからないうちに蚊ではない何かに2日毎に噛まれて、 毎日違う場所が腫れてる逢人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/29 21:23
ホンネ
ホンネ 引っ越してから訪問客が後を立たない。 たまり場になるのにそう時間がかからないのではと危惧する逢人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/23 19:50
ココロの大きさ
ココロの大きさ ついに、引越しを終えました。  新居は2LDK。 他のラオス隊員に比べると、家は小さい方ですが、 想像していた協力隊生活とは程遠い快適な生活。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/20 14:49
一度でも妥協すると、二度と今の場所に立てへん。
一度でも妥協すると、二度と今の場所に立てへん。 前の日記では、多くのコメント、メッセージありがとうございました。 協力隊のみんなはもちろん、日本でがんばる仲間もみんなも同じように悩みを抱えているということがわかった。どうすればいいのか、悩んでるだけじゃなく、何か具体的に一歩動き出さんなんあかんなぁと、少し前向きになれた。ありがとう。 自分がここに何をしにきたか。「生徒の学力を上げて受験でいい点数を取らせてあげる」ためにきたんじゃない。教育の楽しさ、というとかなり大げさやけど、何かを伝える楽しさ、何かを受け取る楽しさ。そうゆうものを少しで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/13 21:06
明日をきっと、迎えに行くよ。
明日をきっと、迎えに行くよ。 早いものでラオスに着いてから 来月にはもう半年に一回の総会を経験。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/11 14:40
石油の森
石油の森 ひっさびさの更新! みなさん元気ですか? ラオスは40度付近の初夏?の中、元気に過ごしてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/02 21:17

<<  2010年5月のブログ記事  >> 

トップへ

逢人青春記 2010年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる