逢人青春記

アクセスカウンタ

zoom RSS WORLD REPORTER

<<   作成日時 : 2010/09/30 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

このたび、
JICAのHPで公開される 公式blogの筆者に選らんでもらいました!


【WORLD REPORTER】

http://worldreporter.jica.go.jp/j21-3yoneda/


公式なもんなんで、活動関係しか書けへんので、
基本的には
遊びはコッチ、活動はWORLD REPORTERで書こうかなぁなんて。
まぁコッチには全部書きたいけど。

とりあえず、最近の活動、また書いておくので(最初らへんは 前書いたまとめみたいな感じやけど)、
また見てください。

てか、 mixiから飛んできた人、
2度飛ばしてごめんなさい。


最近、 活動、 よくわからーーーん。
カンニングの件で、 生徒、しっかり諭さなあかんと思いつつ、、、、
普通に、キレてしまった。

まだまだ大人になれてない自分。
反省。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆーーたーーー。びっくりや。
何か公式とかスゴイやん
ゆーたらしく教師活動、書きまくってなぁぁ♪
見とくから(笑)
ひっしー
2010/10/01 09:48
実は今JI◯Aを担当してるんだ僕。
とっしー
2010/10/02 22:10
>ひっしー
うん、期待しといてや!
愚痴ばかりにならへんように気をつけるわ!w
さぁさぁそろそろ会えたらえーなー!

>とっしー
先生、詳しい話お聞かせくださいな!
てか普通に話したいし!
ユウタ
2010/10/03 01:47
早速読んだよぉ〜♪
公式だから何かと気を遣いながら書かなきゃいけないこともあるとは思うけど、ひっしーも言う通り、これからもゆーた君らしくラオスの現状を伝えていってね〜(^^)
じゃまた〜!
ゆっこ
2010/10/04 06:36
>ゆっこ
公式だから、結構だめだしもらいます。。。
俺の文章もまだまだ甘いみたい。。。

がんばるっさー!
勇太
2010/10/06 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
WORLD REPORTER 逢人青春記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる